2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ユキ

今シーズン3度目。しかも一番積もってると思うよ。明日会社行けるんかいな? そんなことを全く知らないピース君はあたたかい部屋でぬくぬく。

ピース日記

このまえドックランいったときの写真。

アイキドウ

HIROMIが出張なので、先週末はアイキドウ集中稽古にしてみた。といっても一日2回の稽古を2日こなすだけ。計6時間。なんて軽く思ってたらとんでもなかった。日曜日の夜、ビール飲んだらもう立てない。一晩寝ても疲れがとれなくて、2時間の満員電車を乗り越え…

スペーシア

東武鉄道の日光・鬼怒川線を走っているハズの特急スペーシア号に池袋駅で遭遇。栃木出身なのでスペーシア号はおなじみ。どちらかというと急行りょうもう号にお世話になったクリだけどもね。池袋から鬼怒川まで1本で行けて、しかも個室有りときたら、次回ピー…

ドッグラン初め

2012年はじめてのドッグラン。だからといって何か特別な事があるわけじゃないけど、今日も元気に走り回っていました。

お正月

フラフラと丸の内から有楽町を散策。灯りの落とされた国際フォーラムは幻想的な雰囲気。天井を見上げるとそこにはこの世の物とは思えない別世界が広がっています。有楽町と東京駅、大手町周辺の地下街は、いつもと違って閑散としており、まるでダンジョンに…

カメラ

お気に入りのRICOH GX200。撮影素子にホコリが載ってしまい、残念なことに。次のカメラを入手するまでのい繋ぎにNIKONのコンパクトを買ったのですが、やっぱりイマイチまんぞくできません。ハイエンドなコンパクトだと、やっぱりそれなりに高いし、この大き…

2012年

気がついたら明けてた。しかももう松ノ内終わり。というわけで、今年もよろしくです。今年もあいかわらずとダラダラな一年になりそう。