スパムスパムスパムー

モンティパイソンを連想する方はけっこうな年代のはず。国営放送で差別ネタとかやってるんだもん。すごいよ。


まあそれはともかく、最近bit-drive.ne.jpからベタなspamがやってきます。競馬予想ソフトの売り込み。Sonyの運用ポリシがどのようになってるか楽しみなので、生暖かく見守ることにします。


ちょうど先週あたりでオバカな人がspam送信で捕まってましたね。この人、ベタにISPからしこしこ送ってて、ISPに通報されて捕まっちゃったので、bit-driveの人もそのうち捕まるのかな。罰金たかそ。


http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__kyodo_2008021501000273.htm