寒の戻りではありません

namakuro500m2008-02-26

たぶんですが。寒の戻りは3〜4月だそうですから。単に冬が終わってないだけです。


それはそうと、確定申告出してきました。
去年は収入少なかったから、ホントに「ボクのお金返して」ってカンジ。じゃ今年は多いのかっていうと、やっぱり少ない。いつになったらお金持ちになるんだろう(;´Д`)


この写真はウチの犬のぴーす君。マルチーズとチワワかプードルのMIXですがよく分かりません。一昨年の11月あたりに保健所に保護されたワンです。たぶんブリーダーが放棄したんじゃないですかね。今ではそんな不幸な過去はすっかり忘れて、元気に家の中を走り回ってます。