アウトレット

namakuro500m2008-04-29

ボクの家から車で30分くらい。電車でも30分くらいのふじみ野と言う街にRISMというアウトレットモールがあります。ここ10年くらい、ボクの服と靴はたいていココで買ってました。なのでエディバウアーとナイキばっかなんですな。
でも最近の大型アウトレットブームのあおりを受け、規模の小さいココは寂れる一方。追い打ちをかけるように近隣である入間に大型アウトレットができてしまいました。そのセイなのか、ナイキもエディバウアーも撤退。この先どうなるんだろう。
こじんまりさ加減がボクにはちょうど良かったんですけどねえ。まあ今ではネットで探した方がラクチンで良いですな。