昭和記念公園ハンドランチ大会

namakuro500m2008-08-02

出てきましたよー。暑かったです。
今回はMiniSALというか1.3mで出てみました。ゼンゼンだめだと思ってたのですが、成績は予想より良いカンジでした。ヽ( ´ー`)ノ
そうそう。練習ラウンドで他機と絡んで水平外れたヽ(´Д`)ノ んですが、幸運にもそれほどダメージ無く落とせました。冷静に考えてみると、あのときフラップでも入れておけば、もうちょっとソフトランディングだったんでしょうね。イザというときには、それほど頭は動かないってコトがよく分かった瞬間でした。

次は上里ですな。その前にセキュリティキャンプがあるんだっけ。