東日本DLGミーティング

というわけで、土曜日は福島の母畑ってトコロでヒコーキ飛ばしてきました。
関西からゲストがきてますし、初めての場所ですから、ふだんの上里や昭和記念公園とはひと味違った雰囲気が楽しめ、主催していただいたMojoさん、Clairさんには感謝です。ボクも某ユーザ会とかで経験あるんですが、イベント主催ってタイヘンなんですよね。
また来年も楽しみにしてます。あの場所も面白いんじゃないですかね。来年は母畑温泉のホテル取って参加しますよヽ( ´ー`)ノ
んで、Mojoさんちはここ。
http://ii-be.com/
Cairさんちはここ。
http://www.clair.jp/rc/
あー。それにしても肩イテー。気合い入れて投げすぎたわ。