spam

こういうspamが来た。送信元がzero-netだった。やっぱこういうのが多いなあ。

少しくらいは読んでおいた方がいいぞ>T@MSの人

まあメールの内容もイタいので、そこまで考え回るような人じゃないか。

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律 @wikipedia

==================================================================
この広告は、 T@MSが送信しております。
配信停止は、 teisi@t@ms-co.jp へ
当方では、特定商取引法に従い適正な商業広告メール配信を行っております。
当方からの広告配信停止を希望される方は、
上記アドレスのメールに件名を「配信停止」と書いて返信してください。
配信停止の意思表示を頂いた方へ再度広告をお送りする事はありません。
まれに、配信手続き前の予約送信メールが到着する事が御座いますが、ご了承下さい。
尚、解除メールが返信無い場合は、購読希望としています。
=================================================================