Austin 2日目

namakuro500m2008-11-16

展示準備の作業日です。さすがに6年目にもなると手際良くて、あっという間に形になって、明日は不足してるモノの買い出しや機材の調整だけで済みそうな予感なので、7時くらいに撤収して夕食へ。
でもこちらは土曜日に外で食べる習慣があるらしく、どこも込んでますね。Austinは音楽の街らしく、あちらこちらに生演奏の聴けるBARがあります。でもレストランは少ない。なんとか空きのあるブラジリアンレストランに紛れ込んで、肉を腹一杯たべることができました。とりあえす明日の活力にはなることでしょう。

それから気がついたんですが、テキサスって日本のノラ猫なみにノラリスがいます。茂みでガサガサって鳴ったらリスですね。またノラ猫並に大きいんですよ。これが。おどろいた。