たぶん今年最後の出張

明日はとある聴取のために神戸。今年は神戸出張多かったなあ。来年も続くのかねえ。

ここ2年くらい技術の現場から遠ざかってます。今の仕事がつまらないワケじゃなくて、まあ身の丈に合ってるような、特に何も思いません。若い人がどんどん育ってるしね。

そういえばボクはなぜか感受性が少なめみたいで、大きな仕事を達成したりとかしてもまったく感動しません。フルマラソン出た時も、先輩から「ゴールすると感動的だよ」とか言われたけど、実際にはやれやれみたいなカンジで、オレってつまらないヤツかもなあとか思ったり。本書いた時もそうだったなぁ。「面倒な事がやっと終わったよ。もう二度とやらない」毎回思ってるもんね。