オーディオ日記

ネットワークの調子が悪いControl5Plusを治すために入手した、エッジの朽ち果てたControl5。
ネットワークを抜き取られてしまい、ゴミになるかと思われたのですが、さすがに勿体ないので先週エッジを張り替え、ネットワークもなんとか修理することに。
そしたらちょうどヤフオクにネットワークが出品されていたので、1も2もなく落札。おそらく結構古いControl5のモノじゃないかと思います。あとで交換して音だししてみよう。
ジャンクなControl5を買ってネットワークを移植するって手もあるんだけどね。しかも今回入手したネットワークとそんなに違わない金額で入手可能なんだな。でも、さすがにエンクロージャをこれ以上増やすわけにもいかないからなあ。なかなか迷うところなんだよ。