オーディオ日記

夕方から軽くジョギング。ビール飲んでたら急にヤル気が出てきたので、Control5のネットワークを交換しました。
まあ、モジュール交換だから両方あわせても15分くらいで完了。
夜なので、ちょっと近所を気にしながら音だし。おお、Control5だ!(あたりまえ)
とはいえ、エッジを張り替えたセイかな。Control5Plusに比べて、ちょっと印象が違うな。ドラムスの音が引っ込んでる。例によって1週間くらいはエージングして様子みないとね。でも、ネットワークのクロスオーバー周波数はちょっと違うかも。ユニットの受け持ちが違う感じです。
しかし、こうしてみると、20代の頃欲しくても高価すぎて買えなかったシステムが、ちょこっとボロだけど、毎月のお小遣いで買えるなんて。なーんて幸せな時代なんだろう。ヤフバンザイヽ( ´ー`)ノ