おでかけ

namakuro500m2009-05-03

今日はGWで閑散としているはずの都内をのんびりと散策してみようかと思ってお出かけの準備。いざ出かける時点で、ピース君が妙に寂しそうな顔してます。ちょっと可哀相な気がしたので、ピースとお出かけできそうな所ということで急遽予定を変更。川越の街中でも散策しようかということになりました。日曜日ということもあってなのか、フリマ出てたり、ホコ天だったりで、予想以上に混雑した街中を3時間ほど散策した後、近所のドックカフェで一休みしてから帰宅。
道中、ピースはキャリーバックが快適だって事を理解したらしく、外に出ようとしません。キャリーバックから乗りだし、のんびり周りを見てます。ずいぶんと気楽そうに見えます。こっちは4kg+αの荷物を担いでいて、結構大変なのに。
結局今日はピースの接待の日となってしまいました。