Now in Interop 2009

namakuro500m2009-06-12

ただいま会場。なんか映像関係の展示がやたら目につくなとおもったらテレビ局とかがブース出してた。

リモートでブーム動かすカメラとか、なんか楽しそう。ちょっといじらせてくれないかなじゃなくって、なんとなくInteropっぽくない。

どっかの記事で原点回帰とかいってたけど、ホントのとこどうなんだろ。来年あたりはダイビルかな。

んで今年もオライリのブース寄って、もらったTシャツに着替えて写真とられて、しばらくその格好で会場2時間くらいうろついてた。会場狭いセイもあるんだろうけど、とっても歩きづらいね。

それと会場入り口に撮影禁止の看板出てたけど、あれはキャンギャルの追っかけ除けかな。

会場でChumby発見。実物さわったけど、手触りがもふもふで良いね。余裕あったら1台欲しい。何に使うってワケでもないけど。