その後のVAIO-P

namakuro500m2009-06-19

XPにダウングレードして、やっと使う気になったVAIO-P。動作が軽くなるだけで、こうも気分がかわるもんか。まるで、とんでもなく可愛いおねいちゃんが入った場末のスナックみたいなモンか。ちがうな。
画面はあいかわらず殺人的な細かさと、ちょっとノロノロだけど情報量が多いので、ボクみたいにログを画面いっぱいに表示する人には向いてるね。ジーンズのポッケに入らなくてもいいから。というか入れないから、もうちょっとだけ大きいとよかったかも。
ボク的には、Let'sNOTEのT7で解像度がSXGAだと嬉しいなあ。
あとXPにして、なんとなくバッテリーの持ちが良くなったような気がします。
なんにせよXPバンザイヽ( ´ー`)ノ 7はいらない。