ガンダム

みてきたよー。HIROMIの冷たい視線をモノともせずだ。だってボクはモロにガンダム世代。懐かしさとかを通り越してる。
ワクテカで乗ったゆりかもめは予想以上の混み具合。なんでかなーとおもったらコミケ76とブチ当り。そりゃ混んでるハズだ。お台場合衆国イベントとコミケだもんね。京浜東北線のラッシュ並みに混んでる。いや乗れるだけ京浜東北線よかマシか。
で、目的のガンダム。やっぱりカッコいい。むちゃくちゃカッコいい。


ランボルギーニカウンタックLP400よりも、フェラーリ308GTB QVよりも、ロータスエリーゼSrIIよりも。もちろんマクロスなんか目じゃない。ちなみに初代RX78だよ。それ以降は邪道。

ボクも若かりし頃、コレに乗ることを夢見てたのさ。なんでそこに居られないんだろうってね。いつしか現実を受け入れて、今に至るけど、やっぱ心のどこかにはガンダムアムロがいるんだな。

どうでもいいけど、カウンタックはスリークなLP400だね。ゴテゴテなLP500はちょっとね。フェラーリも308だよね。せいぜい328。エリーゼもSrIが良いんだけど、実用性考えるとSrII。しかも1ZZか2ZZだろ。

ガンダム乗れないけど、エリーゼなら現実味あるな。そろそろかな。