ヒコーキ日記(写真は無い)

namakuro500m2009-08-24

テールブームを詰めたプレデタII。イロイロと時間無かったけど、やっと飛ばしてきた。1.2.3で比べることができたので、なんとなく性能が掴めてきたかも。

最新鋭の機体にくらべてると50g以上のハンデがあって、実際にそれを感じる場面もあるけど、浮きのしぶとさは独特のモノかも。200gの機体とおなじ空域で粘ると、ランチ高度の分で負ける感じかな。なので優位な空域をこっそり取れると(゚Д゚ )ウマーみたいなカンジ。

これはやっぱ工作精度かなあ。TopSkyも手に入れて比べてみたいな。

# この写真は行きつけの飲み屋にいるHIROMIの親友「ケロちゃん