今日は笹目

早起きしてお隣の笹目にちょっとだけ出張。笹目も水門も自宅からは同じくらいの距離なんですが、普段は結界に阻まれて笹目にたどり着くことができないのです。今日は昨日の雨のおかげで結界が解け、なんとかたどり着くことができました。
笹目は3年ぶりくらいですかね。前回行ったときはRadina飛ばしてた頃だな。まだロクにサーマルも分からない初心者だったな。
ほとんど初めてみたいなフィールドだから、勝手がわからないなりに飛ばしたけど、こっちの水門も怖い。水門にはトラウマあるんだ。ちょこまか飛ばして、1時間ちょっとで水門に移動。10時過ぎてコンディション良くなってきたようで、こっちではゴキゲン。投げれば上がるみたいな。
暑くなってきたし、朝ご飯抜きでおなかへったから帰宅。近いって良いね。

朝ご飯たべて昨日貼った翼をトリミング。気になる体重は両翼で97g。接合してペグ付けると102gくらいで収まるかな。これまで作った21dm2の翼の中では最軽量ですね。翼弦詰めて19.5dmくらいにした24号翼は完成重量が98gなので、翼面積の分増えたってカンジ。
来週までに完成するかな。