文化の日

namakuro500m2009-11-03

お休みだけど風が強いのでヒコーキはお休み。入間基地で航空ショーやってるけど、どうせ激混みなので行かない。でもやっぱりちょっと後ろ髪引かれるので、ピースと奥様と所沢の航空記念公園まで30分ほどドライブ。のんびり飛んでいくヒコーキでも見ようという魂胆。

でも公園の駐車場はどこも満車。いったいみんな何しに来てるんだろう。しかたないので所沢はあきらめて、行き慣れた荒川沿いの秋ヶ瀬公園へ。のんびり散歩して写真撮って帰ってきました。

紅葉シーズンが近いだけあって、こちらでも少しずつだけ木々が色づき始めてます。色づきの良い落ち葉を見つけて記念写真。


ピース接待は十分だろうから、来週はヒコーキ行ってこよう。