昭和記念公園

namakuro500m2009-11-28

今年最後の昭和記念公園ハンドランチいってきましたよ。

3mくらいの風でおだやかな一日を予想して、最近やっと調整取れて具合の良い軽量機を持ち込んだんですがね。また風が強いんだなあ。もう泣きたいくらい飛ばない。良いカンジでリフト捕まえるんだけど、風下に頭向けた瞬間に舵が言うこと効かない。もともと、その気があったので、またかと思ってガマンして飛ばします。だって他に機体無いモン。強風用のBlasterはARFで壊したままなので、手持ちの最重量機は240g。あー。とばねーな。やってられねーな。いいよなー、Blasterは良く飛んでさって、いやいや機体のセイじゃない。すべてはボクが悪い。

強風考えて機体そろえて練習しとかないとね。でも若者が強いんだな。ヤツら体力余ってるから、妙に高く上げるしさ。これも世代交代ってヤツかな。

# 来年は見てろよ。ユウくんとネギくんにはがんがんプレッシャーかけちゃおう。「でてるよー!」ってダミ声で。

そうそう。ムッチーさんがBlog更新を楽しみにしてるらしいので、週に2回にハンドランチネタを目標に更新します。