ヒコーキ日記

やっと晴れたので、さっそく飛ばしに。
いいかげん帰ろうかなぁと思ってたところ、ヤマーダさんに撃墜され、水平尾翼がモゲてしまった。
かねてからゆがみが気になってて、いつ交換しようか迷っていたので、この際だから尾翼を新調することに。今週末の昭和記念公園出られないから気楽だね。
撃墜されるまで、なかなか調子良かったし、けっこうゴキゲン。才能ある若者の評価もそこそこ良かったしね。



今回の尾翼はちょっと気分を変えてみた。なーんとなく良く飛びそうな予感。



あ、そうそう。胴体も作ってます。はじめてのシマヘビ模様。けっこう軽いけど、丈夫そうなカンジ。ことしもこのポッドで行っちゃおう。