ヒコーキ耐久

namakuro500m2010-03-28

今日は5時間たっぷりヒコーキを飛ばそうの日。

朝から曇り。風もあるし、ときたま雨もぱらつく生憎なコンディション。気温も低くて身体が凍える。

こんな中で5時間もヒコーキ投げるなんて正気の沙汰ではない。毎年そう思うんだけど、来ちゃうんだよなー。

で、結果4人で177回もヒコーキ投げて、ブービー賞。とっても疲れたけど、まあまあ楽しかったかな。

ラジコン用に買ったカメラが、オートフォーカスはアテにならないし、バッテリーの減りは早いしで、あんまりに使い物にならないからがっかり。写真あんまり取れなかった。さっそくヤフで処分することに決定かなあ。

帰りの高速は例によって1000円渋滞を覚悟してたんだけど、花園で1カ所事故渋滞があった程度で、それ以外は意外にスムーズ。6時前には帰宅し、いまは暖かい部屋でビール飲んでます。