カウントダウン開始

ロマンシングネタだよね。特定されてるらしい2箇所の居住場所、ウチから車で20分くらいの所で、すごーく良く知ってたりするな。片方は旧道沿いのリサイクルショップが入ってるマンションらしい。そのうちニュースに出るんかな。ワクテカだな。

アダルトゲームなど装う暴露ウイルス、「Kenzo」の被害拡大か
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100324_356399.html

Share暴露ウイルス「Kenzo」について

最後に削除依頼メール等を送信すると、ユーザには和解とデータの削除というメールが届きます。このメールの内容は、和解とデータの削除のために1500 円〜5800円(金額には幅があるようです。)を要求するものです。(※現在このサーバは停止しており、メールも送信されていないようです。)

http://www.kaspersky.co.jp/support/mm/bn/0224_p3p.html