庄内遠征

namakuro500m2010-07-18

ぶじ帰ってきました。

17日は、みんな6時過ぎまで投げてました。ボクは本番機壊したし、身体があちこち調子悪いので、のんびりとタープの下で昼寝と見学。

その後、みなさんはお風呂と焼き肉へ移動。ボクはジャイアンさんと温泉行ってから宿に入ってビール飲んでました。

まったく期待していなかった宿が、思いの外快適で、眺め良いは、朝ご飯も美味しいはで大満足。

今日はあちこち寄り道しながら、ちょこっと事故渋滞に巻き込まれたりしながらも、それほどのロスタイムにならず無事帰宅。今はビール飲んでます。

花園ICの事故渋滞は、やはり本庄児玉ICで降りて、途中パスしたのが大正解みたいです。あの後、藤岡JCまで渋滞伸びてました。


宿はココでした。ちょうどキャンセルで空き部屋ができてラッキー。改築したばかりのようで、キレイで快適な宿でした。部屋数が少ないので、すぐ満室になってしまうのが残念かな。

眺海の森 さんさん
http://www.matsuyama33.com/



下は宿の前にあるスロープで、鳥海山をバックに飛ぶグライダー。