こばえちゃミーティング

写真アップしました。ランダムです。


ひととおりイベント終わってたそがれるおじさん達。主催のむっちーさん、同行のジャイアンさん、名前を忘れちゃったけど、地元の方々。みなさんおつかれさまでした。



梅雨明け後の東北のソラはとても蒼かったのが印象的。





プライベートビーチのような小さい入り江がたくさんな日本海側。




帰りの高速SAで見上げたソラ。成層圏にたどり着きそうな雲は、圏界面に達して不思議な形になります。その形からかなとこ雲とよばれるそうな。



暑いけど空気が澄んでて気持ちがリフレッシュされる感じ。











庄内平野に沈む夕日。梅雨明け直後で天気に恵まれた旅でした。





また機会があれば行きたいね。今度はヒコーキで行くよ。車で行くのは、もういいかな。


道中、演歌聞きながら関越をひたすら走って、雨降ったりトンネル入った一時の清涼感に喜びを感じたりで、若い頃の車の旅を思い起こさせました。タマには良いのかもね。