キャンプの思い出

まだ終わってないけどw



id:sonodamさんの愛車ビート。とても懐かしい。ボクも銀色のヤツに乗ってた。また欲しくなってしまった。



元キャンパー、現講師のもっちー。立派な大人になってて、次はリッパなおっさん化が待ってるはず。



id:wakatonoさんと、id:sen-u(SCAN編集長)。この笑顔に深い意味がある。キャンパーを苦しめるCTFの仕込み中。



今年のキャンプはVAIO-Xが活躍。動きがもっさりしてるけど、バッテリーの持ちと軽さがお気に入り。



すたっきーバックスカフェ。1杯100円以上。ごちそうさまです。



こちらもCTF仕込み中のid:hideakiiさん。昔いっしょに不正アクセス調査ガイドって本書いた間柄。最近はサイクリングとラジコン自動車に夢中らしいです。


キャンプまとめやくのid:sonodamさん。今年もおつかれさまでしたって、まだやってるんだっけ。


TechStyle代表のご存じ岡田(id:okdt)さん。今年の講義ではゴルゴネタが滑ったそうで、id:hasegawayosukeさんにエライ勢いで突っ込まれてました。


笑顔のステキな「また上野宣か!」さん。あまりの大きさでカメラに収まらないかと思ったけど、無事全身が写り込みました。

講師の方々。みなさんおつかれですって、まだやってるけど。


というわけで、会場のOVTA。事業仕分けのため今年で閉鎖なんだって。とても残念。キャンプの卒業生には良い思い出の場所になってるんだろうね。ぜひ残して欲しいもんだ。