インターリンク

上流のヴェクタントがGALと合併か。これが今日の騒ぎの原因なのかな。

それにしても平日の真っ昼間に5時間停められるとは思わなかった。自宅の回線がインターリンクで、HIROMIの会社のサーバ立ってるんだけど、モロに影響受けたもんな。今時のISPでは考えられないようなメンテナンススケジュールだ。ボクの職場でも、こんな無茶なスケジュールでメンテなんかやらないよ。

事前アナウンスも分かりづらかったし、今回の件はインターリンクに対する信頼性をかなり損なったんじゃないかな。

ボクのトコロも、いちおう商売で使ってるからね。納得できるような説明がされないなら、ちょっと乗り換え検討するよ。