おでかけ

namakuro500m2010-10-10

雨の中、ちょと足を延ばして博物館見学。

映画「ハッピーフライト」で使用したコクピットのセットがあったんだね。知らなかった。

今回は乗れなかったけど、大がかりなフライトシミュレータとかイロイロあって楽しい。

館内のレストランでは、機内食ランチなんてのもあって、旅客機オタのHIROMIは大喜び。売店でパスポートそっくりのメモ帳とか、グッズを大量に買い込んでいました。

雨なので屋外展示が楽しめなかったのが心残りかな。今度は良く晴れた平日に、カメラ担いでこっそり来てみよう。

帰りは首都高の大渋滞に思いっきりハマって、ここだけはがっかり。あちこちで事故起こってるし。