紅葉

namakuro500m2010-11-27

今日は法事で実家へ。今年はこれで7回目くらいか。

すでに紅葉は終わっており、山々はすこし寂しい雰囲気。

せっかくなので久しぶりに足尾から日光を廻って帰宅。

以前よりも道路が整備されたおかげで実家から足尾まで1時間ほどで到着。途中猿の親子に遭遇。山は食糧難なのだろうか。以前は街中まで出てくることは無かったのにな。

雲行きが怪しいため、さっさと日光経由で自宅を目指す。日光からは2時間ほどで到着。

道中ルーフはずっと降ろしたまま。さすがに日光は寒かった。グローブ持ってきてて良かった。あとはマフラーも欲しかったな。

Z4はあいかわらず快調。日光から日光有料道路の終点まで、下りのセイもあってか17km/lなんて燃費を記録。自宅までの平均でも13.5km/l。

足用モコに匹敵するな。モコ、高速は雨中で18.8km/lだったな。普段近所をトコトコ走ってると14km/lくらい。軽自動車なんだから、もっと走って欲しいな。