楽しい飲み会・・・

namakuro500m2011-01-09

昨晩は知人を招いて自宅飲み。久しぶりに飲み交わすので、ついつい進んでしまう。おたがい良いカンジでベロベロになってお別れ。

気持ちよく寝入ったモノの、夜中に目が覚め水を飲んだ後の記憶は廊下でうつぶせに寝る自分。カミさんに起こされて気がつく。

どうも酔いすぎて、久しぶりに時間差で潰れたらしい。廊下で倒れて顔面を強打。眉のあたりがパックリで流血騒ぎ。3cmくらい切れてる。これはキズ残るな。

いくら受け身やってても、酔っぱらい状態では意味ありません。

おかげで今日のお出かけ予定はパー。連休の中日なのになあ。久しぶりに酒で文字通り痛い目に逢ってしまった。しばらく酒やめよう。

ホントに反省してます。ごめんなさい。