走る走る

namakuro500m2011-05-13

自分のアシで走る。久しぶりのジョギング。異動になってから帰りが遅いのですっかりごぶさた。

身体を動かして汗かいてビール飲むのがストレス解消になってたの事を、あらためて実感できたのです。

まあ合気道でもけっこうストレス解消になるんですが、ここのところケガが多くて、なんだかなあな日々。

で、久しぶりに走れたと思ったら、雨にやられてぐちょぐちょ。途中雨宿りしてたり。濡れたら濡れたで、それはまた気持ち良い事は良い。ちょっと放射能物質含まれた雨に当たったけど、この歳じゃ気にしても仕方無い。

身体を動かして汗をかいて疲れると生きてる事が実感できる。身体に今日も一日ごくろうさんと言いたくなるくらい。