連休最終日

連休最終日は、かねてからやりたいなーと思ってたパラグライダーの体験飛行に初挑戦。

朝早く起きてユウくんを拾って、眠い目をこすりながら頑張って堂平まで。

けっこうガスってるので、今日は駄目かなあと思いつつも、すでに朝練の人たちが飛んでます。







んで、ボクらも体験飛行のためのフィールドに移動。なんとなく雲行きアヤシイ。このあと2度雨に降られて、そのたびに撤収、様子見を繰り返し、結局2度のライズアップで本日は終了。



駐車場にもどったら虹が出てました。帰ったら都内でも雹が降ったとか。パラはいまいちだったけど、雹で車が傷まなかったからヨシとしよう。



今回ライズアップまでやったので、近いうちに続きやりに行ってきます。