2008-12-31から1日間の記事一覧

東池袋

最近愛用してます。ワイン屋へ行くためなんですが、サンシャイン通りは人大杉で気分が悪くなるんですな。東池袋からだと近いし人も少ないしでゴキゲンです。 んで、今日もワイン3本に食材少々。今日の夕食はワインとチーズですなヽ( ´ー`)ノ 昨日、一昨日と…

スーパーひたち

久しぶりに651系のスーパーひたちに乗りたかったんですが、タイミング悪くて、653系のフレッシュひたちしか乗れませんでした。ざんねん。しかも行きは満席で立ちっぱなしだったし。 帰りはさすがに座れました。653系はシートがなかなか座り心地良いです。

スピーカー

おとといのキャンプ忘年会にて、「なまくろさん、スピーカーばっかり買ってますよね」と言われましたが、その通り! とうとうバックロードに手を出してしまいました。まだくみ上げたばかりで馴らし済んでないのですが、重低音はともかくなかなかに豊富な低音…

忘年会その2

昨晩は古い友達と茨城にて忘年会。ひさしぶりに会った彼らはまんべんなくおっさんになってましたとさヽ( ´ー`)ノ おっさん集まると、どうしても昔話をしてしまうんですな。もっとどうでも良いようなネタで話せるような大人になりたいです。下ネタバリバリとか…