スピーカー

おとといのキャンプ忘年会にて、「なまくろさん、スピーカーばっかり買ってますよね」と言われましたが、その通り!
とうとうバックロードに手を出してしまいました。まだくみ上げたばかりで馴らし済んでないのですが、重低音はともかくなかなかに豊富な低音が出て、とても3インチユニットとは思えません。音像も立体的で広がりがあります。まだDアンプ+PC音源の組み合わせでしか試していませんので、この休み中に他の機材と組み合わを試してみましょう。
3インチって小さくて場所取らないし、ユニットの組み合わせとかイロイロ楽しめて良いカンジなんです。そんな3インチでも、数揃うとそれなりに場所を喰う事が先ほど分かりました(´Д`;)
ちなみにここに写ってませんが、ウッドコーンの3インチもあったりします。