2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、つかれた

イロイロと続いちゃっててね。疲れちゃうよ。また飛んでこよう。というか、飛ぶ練習してこよう。

東京ウォーク

のんびりと東京を散歩しようというイベントの「東京ウォーク2012」に行ってきました。今回のコースは大井ふ頭を出発して城南島→天王洲→鮫洲→大森といったかんじで20kmの道のりをてくてくと歩いてゆきます。参加者何人くらいいたんだろうか。3コース合計だと1…

さくらんぼ

近所の公園でさくらんぼが生ってました。さっそく近所のガキどもに収穫されまくってましたがね。子供の頃は普通な光景だったけど、都内でさくらんぼが生ってるトコなんてみれるとは思わなかった。ちょっとした驚き。

パラ

20日日曜は3度目のパラ。風が悪くてライズアップ練習のみ。クロスのライズアップがなかなか楽しい。夏頃には高々度できると嬉しいね。機体注文しちゃおうかな。合気道やって、パラやって、その他に2つほど習い事しててと、我ながら良くやるなと。本職その他…

連休最終日

連休最終日は、かねてからやりたいなーと思ってたパラグライダーの体験飛行に初挑戦。朝早く起きてユウくんを拾って、眠い目をこすりながら頑張って堂平まで。けっこうガスってるので、今日は駄目かなあと思いつつも、すでに朝練の人たちが飛んでます。 んで…

シンガポール

GWの前半を利用して、久しぶりの海外旅行でシンガポールへ。ここ3年ほど海外出てなかったので、ホントひさしぶりのプライベートな海外旅行。とは言え実質3泊のちょっと慌ただしい旅行だけども、比較的シンガポール近いし、なんといっても凝縮された国なので…