はずかしいからやめなよ

namakuro500m2008-03-12

一昨年の投稿だけど、SecurityFocusにこんなの流れたんだね。恥ずかしい……。
まあSpammerには恥とか無いからしかたないけど、SecurityFocusのアドレス売る
方も脳味噌腐ってるな。

> 返信先 swada_koitomo@infoxxxx.jp
> 宛先 focus-linux@securityfocus.com
> 日付 , 22 Aug 2006 22:49:00 +0900
> 件名 話せますか?
> 送信元 securityfocus.com
> focus-linuxさん!?今5分だけでも電話する時間はありますか?
> めぐさんから連絡を貰ったので報告させて貰いますね、今focus-linux
> さんへプロフィール欄で番号を残して貰っているそうです。
> http://xondoko.net/ao/こちらから確認して貰えればすぐにわかります
> からね!メールを送ってくださいね