VAIO-P

namakuro500m2009-01-21

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと愛用だったR4をUbuntuが動くって理由で同僚に取られてしまったので、余り物のT7を使ってたんですが、予想よりかさばるのがイヤで小さいのを探してました。LooxUが良いかなぁと思って発注したら、なんかボクが買う場合は、事実上不可能と思えるような事務手続きが必要らしく、がっかりしてたトコロにVAIO-Pが出たので、さっさと注文。こちらはあっさりと購入できました。

イロイロと過去の恨みがあるSONYですが、今回ばかりは許してあげよう。SONYサイコーヽ( ´ー`)ノ

んで、ちょっと使った感想。
・字が小さいです。年寄りにはキツいです。
・何故か付いてるSDカードスロットは大歓迎。
ATOMVistaは荷が重すぎます。
・キーボードは意外に打ちやすい。
ポインティングデバイスにクリック機能が付いてるのは意外。
・ACアダプタが小さくてバンザーイヽ( ´ー`)ノ
・この異様な解像度だからこそ分かるワンセグのうれしさ。
・すべては軽さで許してあげます。

もうちょっと使い込んでみないと分からないけど、けっこう使えるヤツかも。あと赤を選ぶのはデフォです。