もろもろ完了

いやいや。ここんトコロ、何故か忙しかったです。でも今日で一段落かなぁ。

まあ仕事の中心はあいかわらず現場仕事なんですが、今日なんか朝から喋りっぱなしのようなカンジ。某ユーザ会代表で鍛えておいた成果が発揮できましたよ。

会社組織という社会の縮図みたいなトコロで、あれこれ考えながら生きて行くのも、これはこれで面白いんではないかというか、会社組織になじめない人は、やっぱ外の社会でも厳しいよなあとか、最近特に思っちゃったりしてます。

なので明日、明後日と代休とりますよ。関係ないけどね。

代休というか、有給残りまくってて消化できないので、有給でも良いんですが、ともかく休みます。休ませてください(´Д`;)モロモロ疲れました。