千葉遠征

namakuro500m2009-09-20

今日はなにかと相性の悪い千葉遠征。
これまで4回くらい行ったけど、いちどもまともに飛ばせてない。イヤーんな場所。

行きは軽く渋滞。まあこれくらい許せるし、そもそもやる気無いし。到着すると、案の定強風。いきなりやる気減退。

んで遅れながらもタスクAの1投目。強風用に用意したブラスターMODのブームが折れて全壊。やる気ゼロ。

それでも自作機23号が意外に良く健闘したと思ったら、今度はタスクCの準備時間にいきなり水平剥がれる。もうやる気なんか宇宙の彼方へ。早く帰りたくてしかたない。

それでもなんとか全タスクこなして帰宅。良いカンジ以上に疲れたね。やれやれ。もう千葉は行かない。