ドックカフェ

namakuro500m2010-05-03

昨日は東松山の森林公園近くにある CafeMint へ、ピースとおでかけ。

GWなので下りの高速はあきらめ一般道を使ったのですが、所々で混んでます。裏道はスイスイなんだけど、主要道路周辺が混雑するため、予定より1時間くらい余分にかかったかな。

ココ良いですよ。客席が広くて、天井も高い。のんびりな雰囲気。他のワンと遊べたし、おやつもたべてピースは満足。

ピースはいつも車酔いがヒドイのですが、今回はHIROMIの膝の上でのんびり寝てます。いつもの車と違って振動少ないからかな。2時間の道中をなんなく乗りきってました。

混雑してなければ、もうちょっと足を延ばして榛名山あたりまで行きたい所だけど、また今度のお楽しみかな。

CafeMint
http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/