ARF

namakuro500m2010-05-04

今日はいろいろといわく付きまくりの千葉ARFへ遠征。といっても1時間ちょいなので遠征なんて怒られちゃう。

昨年までのツキの無さはいったい何なんだと思うくらい良いコンディション。風は終始0〜3m程度。リフトもありまくり。参加者も10人くらいかな。タスクHの練習したりして、朝8時〜15時まで投げまくり。

昨年度分の会費はなんとか回収できたかな。昨年は5回くらい行って、一度も満足に飛ばせなかったんだよな。

帰りの高速がちょっと混んでたけど、まあお約束。18時前には帰宅し、シャワーあびてのんびりビール飲みながらこの記事書いてます。

今回の目的は自作翼型の侵入性を向上させるコトだったんですが、どうも翼型を考え直さないとならないみたい。うーむむむむ・・・・・。

帰りの道中、車窓から眺めるスカイツリーが良いカンジでした。もうずいぶんと高くなったね。