3連休終わり

namakuro500m2009-11-24

昨日は飛ばしまくり。やっぱ失敗しちゃったCボックスはイマイチでした。まあ一部コア溶けたり、表面ザラザラだし、エルロンゆがんじゃってるし。でも狙ってたようにランチの振り抜き軽くて、高度も取れるんですよね。

いい加減性能落ちた2年越しの旧本番機の翼に比べれば、もちろん良く飛ぶんですが、イマイチ思うような動きをしません。25号翼がほぼ思い通りに飛ぶので、それよりも相性が悪い翼は使う気になりません。もしかしたら調整で良く飛ぶのかもしれませんが、もっと他にイロイロ試してみたいしね。よって早々に引退予定。またARFとかで旧本番翼と供に安く売っちゃおう。

で、色々と思うところあって、次回作では翼形を見直してみることに。